大雪の日

この日は仕事。
あいまにmixiやFBのつぶやきをチェックすると、成人の日で休みな皆さんは子供と雪だるま作ったり、MTBで遊んだりと楽しそう。もちろん中には同じく仕事してる人もいたり、交通混乱で大変そう。

こちらはこんな感じで楽しくない。会社の車でジムカーナごっこしたい!

確実にクビになるだろうからガマンする。

空港はパニック状態。
飛行機に積もった除雪作業に時間が掛かるので出発便は全然出ない。
でも到着便は降りて来る。
駐機場所がない。
お客さんは機内缶詰。
出発便と到着便で待たされてる機長達は「どうなってんだ!」と無線でオペレーションに対してキレてる。
こういう時こそしっかりコントロールしてくださいよ、うちの有能なオペレーションの皆様!

自分は早番だったので残業はちょっとで早めに帰らしてもらえたが、一番遅い人は夜中の3時までいたらしい。
メンテで大きなトラブルが無かっただけでも幸い。

        1. +

このブログを書いてる今朝、16日は休み。

これからMTBで遊ぶ。