2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子 173㎞

しんさんとデービスさんを誘って自転車の練習。 コースはしんさんに作ってもらって、銚子方面へ。 7時10分出発。 集合時間の8時10分前にベイシア到着。 すぐにお二人も到着。二人とも病み上がりなので、自分が先頭で牽きました。今日のテーマは下ハン縛り。 …

焼き芋食べてから軽くローラー

今日のおやつはサツマイモ。 毎日ドーナツやケーキはまずいでしょ。先日、妻の実家から大量のサツマイモを頂いたので、オーブントースターで焼き芋。 写真をアップしたけど、普通のさつまいもです。 子供もよろこんで食べる。 そりゃ甘いしうまいだろな。芋…

PT パンク / 朝夜ローラー

朝、ローラー30分。 その前に、ローラー用のcaad9、PT付きホイールがパンクしてた。 交換する時間ないのでマドンを固定ローラーにセット。流しておしまい。その後、子供が昼寝中にチューブ交換。おやつはミスタードーナツ。 夕飯前にローラー35分。あいだの1…

ローラー L4 / ベビーカーフットマフ

先日購入したAirBuggy専用のフットマフが重宝してる。 妻は要らないって言ってたんだけど、毎日散歩に連れ出してるオヤジとしては必要だと思いゴリ押しした。今日は降雪の予報だったが降りそうもないので、個人的にお気に入りのそのフットマフに子供を入れ、…

ローラー 流し 

夕方にローラー。 昨日の高ケイデンスと最後のTTで意外と脚にきてる。 負荷かけてメニューをこなすつもりだったけど、アップの段階で脚が掛かってこないので160wで38分流しておしまい。妻の実家(兵庫)からたくさんの野菜や牛肉、子供服も一緒に送られてき…

TAKO PIZZA 練

月曜は妻が休みで子供の面倒見てもらえるので、なくぞうさんプレゼンツ、多古ピザ練に参加。8時出発、8時50分ぐらいに集合場所のベイシア佐倉へ到着。祝日なので9人も集まりました。 メンバーは、久しぶりのなくぞうさん、ボス、えるもーさん。 はじめてご一…

タキサイ朝練 神崎+ 成徳

育児休暇中ですが、本日は妻がお仕事休みなので、育児交代。 この先またしばらく日曜休みは無いので、ここぞとばかりに久しぶりにタキサイ朝練に参加。8時半前に自宅を出発。 ガーミンの気温は1℃。集合場所の双子公園に着いたら、朝練参加者多数でビックリ…

NEW シューズ

約3年使用したS-WORKSのシューズがくたびれてきたので、新しいシューズを買いに、11か月の娘を連れてタキサイクルへ。お目当てはBONTのVaypor+ ワイヤータイプはS-WORKSでかなり気に入っていたので、次のシューズはワイヤー+熱成形も出来るVaypor+いいかな…

2014 元旦

あけましておめでとうございます。今月から3月まで育児休暇を取りイクメンとなりました。抱負や目標はまた後日時間あるときに書こうと思ってます。 しかし、なかなか忙しくてブログもゆっくり書けないのが実情でありまして・・・ということで、今年もよろし…