2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

習志野高校の野球応援

高校野球千葉大会準決勝、習志野vs検見川。 習志野の野球部主将は職場先輩の息子さんなので、マリンスタジアムへ応援に行ってきました。試合開始の10:00ちょうどに球場に着いたら内野席はほぼ一杯。そりゃそうだ。 なので、外野で観戦。習志野ブラスバンドが…

長柄周回練

16人をジマさんが2パックに振り分け。(野口さんがヘルメット忘れたwwもちDNS)ガチ組ってことで8人、湾岸からはフミ、ヅカ、ノスケ、ロシ。6周ペース+2周フリーの8周回ペース走は割と速いペースだったのでちょいキツかった。 6周で膝痛ヅカさん終了。フリ…

ディズニーオンアイス / シーコンのキャスター交換

家族3人で7/15~19までの短期間に幕張メッセで開催されていたので行ってきました。 うちは基本、誕生日とクリスマス以外におもちゃは買わないことにしているが、一生に一度だろうと思われる特別なこういったイベントの時は想い出となるようにひとつだけ買っ…

反省会

狙っていたレース(広島と石川)で結果が出なかったので、いつものオッサン達を誘って反省しながら酒を飲んだ。 18:00スタートと自分からお願いしたのに、JR総武線の乗り継ぎを間違えて30分も遅刻してしまいました。ごめんなさいm(。>__終電ギリまで飲んで駅…

JBCF 石川ロードレース E2

試走は暑くて1周のみ。 レース1時間前に実走でアップ。12:30レーススタート午前中に比べたら暑さは和らいだかな。 長い下りのセクションは涼しく感じ、これはだいぶ助かった。2周目に入って3人が逃げ、集団が追う展開。最終回 逃げ2人になり、集団は30人ぐ…

JBCF 広島ロードday2 E2

レースは13:25からなので、日帰り可能な今回の遠征。 8:15羽田発、9:40広島着既にE1レースを終えたサイカちゃんが空港まで車で迎えにきてくれるということで(シーコンなので輪行出来ない(;´Д`))、到着ロビー出たところで待っていたら、遠くの方から自転車…