2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末房総練

久しぶりの更新。 今月はダントツで更新日数が少ない。出張一週間あり、ローラーを少しやってたぐらいで大した練習内容でもなく、外に走ってなかったのでネタもなし。で、彩湖のワイズカップ以来の実走は、毎年恒例の走り納めで房総へ。 メンバーは13名。SEI…

きっかけはfacebook

昨夜、何十年ぶり?中には卒業以来に会ったっていう人もいて、高校時代の友達5人で飲んだ。 男性陣は高校の時より体重が10㎏ぐらい増えたらしいが、10㎏痩せたのはオレだけ。 と言っても、野球部だったので太ってるわけではなく、筋肉体質でガッチリしていた…

ワイズカップ 彩湖4時間エンデューロ

おきなわ後は外で一度も練習することなく、4時間ソロで参戦。 ソロとチームで合わせると、身内で10人ぐらいだっけ。 大勢で楽しんで盛り上がって豪華賞品ゲット!ってのが今回の趣旨。4:30起床、5:00出発。 途中でコンビニ寄って到着06:15頃。結果から言うと…

朝夕ローラー / ひしさん結婚祝い

昨日の酒がまだ残ってるので一汗かくためにローラー40分。 16分 243w=======================今日は舞浜のシェラトンホテルにある鉄板焼レストランで、ひしさんの結婚&おめでた祝い。 予約から案内までコーディネートはやっぱりこの男に任せれば安心なSEI…

ローラーL2 / ホームパーティ@はんさん家

朝おきてからローラー。L2で30分流し。はんさんにホームパーティーを招待していただいたので、仕事が終わってから直行。 はんさんちの場所がよくわからないので近くまで行ったら、こけしに迎えに来てもらう予定だったけど、なんと!SEIさんが駅でスタンバイ…

久しぶりに練習

長引いてた風邪がようやく治りそう。かな? 咳が少しでるけど、コホコホってな軽い感じ。 しかし、こんなに長引いたのは初めてだなあ。 発熱はないが、咳、鼻水、時々やってくる頭痛。 熱がないので、仕事には行ってた。 でも、結構しんどくて、大きなトラブ…