JBCF 石川ロードレース E2

試走は暑くて1周のみ。
レース1時間前に実走でアップ。

12:30レーススタート

午前中に比べたら暑さは和らいだかな。
長い下りのセクションは涼しく感じ、これはだいぶ助かった。

2周目に入って3人が逃げ、集団が追う展開。

最終回
逃げ2人になり、集団は30人ぐらい。
下りで前に上がり5番目ぐらいで最後の上りへ。
良い位置で入れたし、脚はまだ余裕もあったので今日はイケると思っていました。

が、

登り始めて徐々に集団のペースが上がる。
残り1kmで付いていけなくなり、ジワジワと離されてしまいました。

リザルト 23位 トップ+14秒

優勝は逃げ切ったEQADSの選手
http://www.cyclisme-japon.net/modules/team/category0022.html
別格の強さでした。

リザルトはいまいちでしたが、広島よりも石川の方が自分に向いてると思うのでまた来年挑戦したいです。

広島はもういいかなw
でも広島がキツかったおかげで石川は少し楽に感じた(最終局面は除く)のかも…?


しばらくレースはおやすみ、次は9月の舞洲の予定です。

※メモ
EVO+BORA
D/A 52-36
11-25
凍結ボトル2本(飲料用、冷却用)