2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6km周回コースなど

6kmコース5周を含む約85km せんべい坂はダンシング、ビニ坂はシッティング。 5周とも一定ペースで坦々と。坂はすべてアウターで。11分30秒前後、NPは235~250w距離: 84.73 km タイム: 2:48:07 平均ペース: 1:59 min/km 平均スピード: 30.2 km/h 高度上…

グアム 最終日

フライトは17時なので朝はノンビリ。 朝食後にDFSへ行ってブラブラ。 なんも買わないけど。でもこんな可愛いのがあったので その後、ABCストアでうまかったビールを自分用の土産で買って帰る。 12時にチェックアウト。 ホテル内の和食レストランで昼食。…

グアム 3日目

朝からプール。 今回の為に買っといた日よけ付きの浮き輪 ホテルを予約した際に乗り放題クーポン券付きのこれに乗ってアウトレットへ コールドストーン・ヨーグルトバー ホテルのあるタモンへ戻った時には日も暮れて

グアム 2日目

ミクロネシアモールへ行ってブラブラ。 子供が食べれそうな野菜や果物、ヨーグルトや牛乳をついでに買い出し。夕方に子供とプール入って、夕食はシーフードレストラン。 この地ビールがうまかった。

グアム旅行 1日目

子連れで初めての海外旅行。 めっちゃ疲れた。約3時間半のフライトでグアム到着は現地時間で15時半ごろ。 機内でおとなしくしてたのは1時間ぐらいだったかな。 すでに疲れてヘトヘトです。入国審査はESTAを申請済みなので、空いてる窓口へ♪ ちなみにもっ…

夜練 

明日は雨の予報なので、夜練しました。 距離: 61.99 km タイム: 1:58:58 平均ペース: 1:55 min/km 平均スピード: 31.3 km/h 高度上昇量: 261 m カロリー: 840 C 平均気温: 19.9 °C うちの周りって田舎なんで練習するにはホントにいいコース沢山あるけど、だ…

久しぶりにジテ通

職場の成田空港まで片道約30km。 久しぶりにジテ通しました。距離: 67.11 km タイム: 2:18:59 平均ペース: 2:04 min/km 平均スピード: 29.0 km/h 高度上昇量: 393 m カロリー: 1,231 C 平均気温: 25.2 °C 往路と復路はややコースを変えて。これ毎日出来た…

ローラー 不調・・・ / 早くも定員突破

與那嶺選手の「私を知ってくださいシリーズ」を読んで、4倍を30分4本は無理としても、1本ならやれそうなのでローラー開始。 しかし、結局10分しか出来ず。今のはアップ代わり!と、割り切って、5分レストしてから再スタート。しかし、パワーが全然で…

タキサイ朝練

1次会は3km周回コースを6周。 メンツはもやっしー、coffeeちゃん、オレ。 えっ?少ない! 今日はW杯日本戦だからかな。この2匹のモンスターをオレが相手すんの?相手にならんけど。と思ったらピーターさんも入ってくれた。4人でスタート。ピーターさん…

フィニッシャーリング

噂には聞いていたMt.富士ヒルクライムのフィニッシャーリングが届いた。これってコラムのスペーサーになるんだっけか?完走タイムに応じてカラーが違うらしい。 私は75分以内ということでシルバー。 ちなみにゴールドは65分以内。

ツールド東北 エントリー / 夜ローラー

去年はツールドおきなわと開催月が同じ11月だったので参加を見合わせた、ツールド東北、震災復興イベントライド。 今年は9月開催なので是が非でも参加したいと考えてたのでエントリーしました。 本当は昨日エントリーしたんだけど、ブログに書くの忘れて…

保育参観&個人面談 / アナ雪 / ローラー

今日は有給取って保育園で保育参観と個人面談。 保育参観は10時から1時間ぐらい。 子供はその後も保育園で。 個人面談は16時半からなので、親は成田で時間つぶす。気になってた話題の映画をやっと観れた。 小さいお子さんのいるご家庭の方はわかると思…

雨の長柄周回練

昨日は一日子守と家事で疲れてしまい、昨夜は21時前に就寝。 今朝は4時30分に自然と目が覚める。今日は黒澤軍団オレンジさん主催の長柄周回練。 前回このコース走ったのは2年前。起きると自宅周辺は雨が降ってるので、一旦SEIさんにDNSする連絡した。…

梅雨入り

関東は昨日から梅雨入り。 早速、週末も雨の予報。今月は皆とロング出来るのは8日のみ! オレンジさんチーム主催の長柄周回練に参加するのでちょー楽しみにしてるんですよね。雨降らないでほしいざんす。

パスポートの写真撮影

子供のパスポート用の写真どうやって撮ろうかなと、デジカメで撮ったり、スマホにアプリ落として撮ってみたり。 じっとしてるわけないので、これが全然うまくいかない。なんとか数枚、正面から撮れたので、いざプリントしてもうまいことパスポート用のサイズ…

Mt.富士ヒルクライム

富士HCは今回が初参加。 参加定員は6500名という国内最大級のヒルクライムレース。 スバルラインの料金所手前から五合目までの24km。これまで参加しなかった理由は、ヒルクラレースは乗鞍でしょ!って考えなので。 今年はその乗鞍には出ないので、もう…