2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神崎 野毛平 成徳

二日遅れて更新。5時半に起きて、朝飯食べてソファに座ったら8時まで寝落ちした。 急いでジャージに着替えて8時20分頃、練習に出発。 早起きして6時間は走って午前中に帰宅するつもりだったんだけど。今日はL3ぐらいで、フォームとペダリングを意識しなが…

ローラー L4 20分

あんまり覚えてない。20分 248w 87rpm 156/170bpm

タキサイ朝練 /  ベビーカーデビュー

約一ヶ月ぶりの外練はタキサイクルの朝練。 朝練は去年の12月16日以来。Aグループで出走。7人だったっけ? 久しぶりな皆さんにご挨拶。 3km x 6周。2周目のホームストレートでアルくんが上げて集団分裂。アルくん、拓海さん、nickさんと私の4名で前を先行。…

ローラー L4 20分

今日はジテツウするつもりだったが、朝から子供がグズって早く家を出るタイミングを逃し、帰宅後にローラーを250wで20分。今月もまだロングに行ってないけど、少しずつでもコツコツ続けるしかない。

ローラー SST

2日遅れて更新。強風が吹き荒れ、砂ぼこりが舞う「風塵」という現象が起きた。 ということで、この日は仕事が休みだったけど外で練習する根性はないのでローラー。230wで30分やって、そのあとL2ぐらいでダラダラ脂肪燃焼モードでトータル1000kjを目指すも、…

ローラー L4 20分 / 乗鞍エントリー

出張から帰宅してから、先ずは子供を抱っこ。大人は夕飯済ませて、午後8時ぐらいから寝付いたのでローラー開始。L4 20分 257w 163bpm 94rpmいい感じだったのでもう一本やりたかったが、レストに入って2分ぐらいした時に、子供が起きてしまったので、ローラー…

WBC / バイクと ラン

今日のオランダ戦は序盤から大量点とマエケンのピッチングで、ビール飲みながら安心して見れました。 次の試合も勝ってサンフランシスコに乗り込んで欲しいです! + 今日もホテルのジムでバイク1時間とラン30分。おやつはフルーツケーキが美味すぎた。 次の…

WBC台湾戦 / エアロバイク

昨夜のWBC台湾戦は逆転勝利に興奮した。 同点打の井端はもちろん偉いが、あまりクローズアップされてないその前の鳥谷の盗塁と、台湾が2、3塁で日本がピンチの時に、坂本が後ろ向きで取ったショートフライはビッグプレイだったと個人的に思いました。試合後…

悩む / ラン1時間

昨夜、いつものメンツに「LINE」でパワータップについてご意見を頂く。 レースで結果を求めるだけなら、必要ないって言う係長の意見はごもっともだ。 でも、趣味として楽しみたいのでレースのパワーデータを見てたいのよね。 ROTORは付かないし、P2Mは情報少…

もてぎ4時間ソロ エントリー / 一ヶ月検診

久しぶりの更新。練習はローラーをチョロチョロやってたぐらい。慣れない育児に追われている中で、なかなか妻に切り出せなかったが、タイミングを見計らって聞いてみたら、あっさりOKが出た。 ということで、5月5日のもてぎにエントリー。2月は自転車始め…