2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Td55 大福山バージョン 

今年初開催のTd55となる日だったが雨で中止。 しかし、今日はせっかく有給取ってたのでどうしても走りたかった。 10時ぐらいには雨も上がり、gogo♪ちゃん、ツッチーさんと12:30に登戸ファミマに集合してTd55スタート。もやっしーは昼ぐらいまで寝てたらしいw…

9月の二大イベント / ローラー20分x2

参加ガイドが届きました。 楽しみでござる。 ローラー20分を2本。 1本目 250w 2本目 251wなんか調子いいような・・・土曜日は、今年も始まります、オキナワ対策練「Td55」 久しぶりに仲間と走る機会なので、どのくらい走れるのか、単独での練習成果が問われ…

朝練 50km

黒丸で囲ったところを2周してます。1周約10km。アップダウンあるし朝練するときはこのコースが定番になりそう。デビちゃん、もやっしー、参考になるかな?

高滝湖 140km

インバスターのTSURUさんと練習。 しかし、娘を保育園に預けてからなので、こちらの都合で集合時間を9時に合わせていただきました。今日の天気予報は猛暑。 スタートが遅くなって、確実に一番暑い時間帯を走ることになるけど、快く?快諾してくれました。8:4…

朝練

4時半起床。朝練するつもりはなかったのですが、子供に起こされ、二度寝出来ず目が覚めてしまったので。 子供は喉の渇きを訴えてるらしく、水飲んだら直ぐにまた寝ちゃった。5時出発。 成徳セブンで軽く朝メシ食べてから、朝カフェ練のコースへ。2時間15分 7…

筑波山

もやっしーと筑波山で練習。 5:30に千葉ニュー駅近くのコンビニ出発。曇ってるので陽射しが無いのは良いのだが、蒸し暑くて汗ダラダラ。普段、国道408はトラックが多く、危なくて怖いけど、今日はお盆休みのせいか、交通量は少なく走りやすかった。まず…