2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飯給練

4:30車載で出発。 5:40マッ缶公園スタートで飯給5周回。90km、1100m↑飯給の上りと下り坂だけなぜか毎周回雨が降ってる(;´Д`) 来週レースがなかったら辞めてたなwwBORAで雨の走行は初めて。 飯給の下りは問題なかったけど、ひとりで練習だし、それにレースだ…

エースとケイコーと

久しぶりに一緒に走る。特に大阪に転勤してしまったエースサイカちゃんと一緒に走るなんて滅多にない機会なので、昨日の二次会誘われたがどうしても今日走りたかったので逃げたw二日連続ロング練は我が家的にはありえないが、ここはカミさんにその辺の経緯を…

飯給周回練とサイカ夫妻結婚披露パーティー

しまひろ号にもやしと3人で5:30千葉ニュー出発。 7:30マッ缶公園集合、飯給練約80km、1100mアップ。 25人を3パックに分けて4周ペース+1周フリー、ゴールは飯給の坂の頂点。フリーに入って直ぐにドンパチ始まる。生コン坂に入る前のアップダウンで、いぬぴー…

JBCF 那須ロードレース E2

久々の更新です。 その後、娘はスイミング通い続けています。 が、まだ潜れませんw昨年、年代別で入賞して調子こいたので今年も富士ヒルクライムにエントリーしていたのですが、5月の鴨川クリテで20位と惨敗し、悔しすぎたので富士ヒルやめてこっちにしまし…