2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sらいさん結婚式

普段は都内に立ち入らないので、やや不安ながらも自宅から2回乗り継いで、1時間ちょいで無事に式場にたどり着いた。 ブーケ・トス 日本代表サラリーマンはここでも健在 とても楽しく良い披露宴で感動しました。 そして娘をもった今、新婦のお父様の気持ちで…

エアロバイク

ホテルのジムで1時間。昼飯を食べ過ぎた感があるので、夜はサブウェイとコンビニでヨーグルト買って軽く済ませる。 別にダイエットしてるわけではなくて、朝と昼はガッツリ食べてます。さて、腹がへるまえに寝てしまおう。

予防注射 / 出張

午前中に子供の予防注射。今回は2回目。 もちろん悲鳴を上げて泣き叫ぶ。見てるこちらも泣きそう。代われるものなら代わってあげたい。 次回は来月末。天気がいいのでベビーカー押しながら散歩して、イオンで買い物してから自宅に戻り、午後から出張、日曜ま…

お宮参り お食い初め 記念撮影

お宮参りは暖かくなってから、ってことでこの日にしたら朝から雨でちょい寒い。 でも大安だし、色々な都合上決行。 それでもご祈祷が終わったら雨は上がってた。お昼は和食レストランでお食い初め。そのあとは写真スタジオで記念撮影。 これがなんと2時間も…

神崎 単独練

この日の最高気温は20℃の予報だったけど、朝はむちゃくちゃ寒かった。 アームウォーマー&レッグウォーマー、マドンにPTで7時出発。神崎に行って2周して、適当にブラブラ距離稼いで午前中に帰宅。 距離: 145.57 km タイム: 4:49:18 平均ペース: 1:59 min/km …

ローラー

長柄練が雨で中止になり、ローラーをガッツリやろうと思って始めたけど、テンション上がらず、100回転前後で40分やっておしまい。40分 137w 101rpm 120bpm

ローラー L4 20分 プチインターバル

出張から帰って、先ず子供を抱っこ!と思ってたら昼寝してた。 じゃあローラーやるか。20分 239w 96rpm 167/177bpm心拍高いのにパワー低い。なんでだ?このぐらいの平均&最高心拍だと250ぐらいでてもいいんだけどな。レスト無しで200wで回し続ける。 5分経…

久しぶりに読書

出張前に図書館で借りてきた。 子供が産まれてから家で読書なんて先ず不可能。会社の先輩に教えてもらったこの本、面白くてこの二日間で一気に読んだ。

日医大病院−成徳大 TT

昨日と一昨日はローラーを1時間ほど。昨夜はフレッシュワロンヌを観てから寝る。 今日は午後から出張なので午前中に外練。マドンにPT付きのホイール履いて、8時に家を出る。 アーム&レッグウォーマーを装備したけど、暑くてすぐに脱いだ。 まさかの今シー…

TAG練

有給を取れることになったので会社休んでTAGサイクリングの練習に参加。5時50分に自宅を出る。 アーム&レッグウォーマーを装備で走り始めは肌寒かったけど、すぐに体が温まってきた。集合場所の蘇我のセブンに20分も早着。TAGさんは既にいた。全員揃ってか…

近場を150km

昨日と今日は仕事off。 昨日は妻がお出かけだったので、自分が子守と家事をこなす。 妻はご機嫌で家族ポイントを稼ぎ、今日は心置きなく自転車に乗る。 しかし、昨夜うちの親から「孫に会わせろ」的なメールが来たので、自転車は午前中で切り上げて、午後か…

ローラー L4 20分 L5 2分x2

昨夜は、パリ・ルーベを観てから就寝。カンチェ強い!サガンが出てないのが残念。今朝は5時半に子供に起こされて、仕事は午後からなので二度寝。 8時に再び起きて朝飯食べて9時からローラー開始。20分 250w 91rpm 162/173bpm レスト6分2分 294w 100rpm 160bp…

朝ローラー / 乗鞍当選

久しぶりに更新。 ネタも無いし、乗ってないし、gogoちゃんに書けって言われるし。5時半に子供が泣き出して、抱っこしてリビングをしばらくウロウロ。 6時半からローラー。 20分241w。久しぶりだし、朝だしこんなもんだろ。 細かい内容はいいや。自転車通勤…