朝カフェ練

今回初めて参加してきました、朝カフェ練。

朝起きて、PT付のホイールに交換。もうホントにめんどくさい。
P2M早くカモーン!

6時5分に自宅を出て、集合時刻の2分前にスタート地点のコンビニに到着。

集合場所が自宅から23分でとってもありがたい。

参加者は9名。
ほとんど知った顔で、強い人ばかり。
うわさではこの練習会は高強度と聞いていたので、そろったメンツ見てうなずける。

それから、現在、膝故障中の記録係長ピザ山先生が撮影しに来てくれた。ありがとう!

で、内容だが今回は全くいいとこなし。付いていくのがやっとという感じだった。
スプリントポイントやアルのアタックには反応できず。


フリー区間でgogoちゃんが飛び出して、番手で付いて行くも、二つ目の坂の上の信号に捕まる。
結構いいスピードだったけど、うしろは来てたのかな?とにかくお疲れ、gogoちゃん。

成徳前の坂のゴールスプリントには参加できず。
みんな強いわ。

アルも以前より走り方がうまくなったきたのか、自らアタックばんばん掛けても最後まで垂れることなく付いてきたし、どんどん強くなってる印象を受けた。

「短距離、中距離なら、もうロシさんに負けませんよ」
って言われたけど、はい、勝負する気は毛頭ございません。
去年一緒に鹿野山にも行ったけど、あの巨体で途中まで付いてくるんだもん、そりゃ平地で適うわけないよ。

都合で練習後のマックでダべリングは参加せずに、成徳大先のコンビニで皆様とお別れ。

ゴール後のコンビニから自宅まではこれまた更に近いのでありがたい。

9時ぐらいに帰宅。素晴らしい!朝カフェ練!
家族サービスもバッチリ!

来週も参加予定。
想像以上にきつかったので次回はR-SYSにしよ。

ピザ山紀信先生、センスええわ〜。

距離: 78.90 km
タイム: 2:24:21
平均ペース: 1:50 min/km
平均スピード: 32.8 km/h
高度上昇値: 349 m
カロリー: 1,271 C
平均気温: 17.8 °C

平均パワー: 169 W
最高パワー: 804 W
最大平均パワー(20 分): 223 W
Normalized Power (NP): 211 W
Intensity Factor (IF): 1.056
Training Stress Score (TSS): 267.2
Work: 1,463 kJ