神崎 99km

またまた神崎。
信号少なくてアップダウンあるから、ついついこのコースを選んでしまう。
筑波山も考えたが、信号多いし、平日の朝は車やトラックが多くて怖い。
でも、次のメインレースは乗鞍なので、山登りをボチボチ始めんとなあ。

ローラー専用となってるCAAD9からPT付きのホイールをMADONEに付け替える。
ちょっとしたことなんだけどホントめんどくさい。

P2M、早く来てくんないかな。オーダーしてひと月半ですよ。

今日は、坂はコンクリ坂を含めてすべてアウターとリアは23Tで登れた。
昨日は少しローラーやったけど、その前は5日間乗ってないわけだからそりゃやはり脚はフレッシュなわけで。

こんな看板今まで無かったと思うけど。最近?

ここは坂になってるから下ってる時に突進されたらシャレにならん。

最後にいつもの場所でスプリント。

861w・・・(汗)

他の人のブログとか見てると、この数字が恥ずかしい。
それでも前回は930ぐらい出たんだけど。

距離: 99.59 km
タイム: 3:26:19
平均ペース: 2:04 min/km
平均スピード: 29.0 km/h
高度上昇値: 559 m
カロリー: 1,529 C
平均気温: 22.3 °C

平均パワー: 154 W
最高パワー: 861 W
Max Avg Power (20 min): 198 W
Normalized Power (NP): 199 W
Intensity Factor (IF): 0.997
Training Stress Score (TSS): 340.9
Work: 1,907 kJ