ローラー 1h52m

睡眠8時間半で爆睡。久しぶりに良く寝れた。今どきの小学生より寝てる大人だと思う。

今月から仕事は水、木曜日休み。今日、練習出来るのは朝のみ。
起きると濃い霧と路面が濡れてるので外練はやる気ゼロで迷わずローラー。
2時間ぐらい出来るのでメニューを考えた結果、登りを想定して高トルク低ケイデンスで。
固定ローラーの負荷2、ギアは50x11、レストは各10分。

1本目 20分 235w 78rpm

2本目 20分 225w 73rpm

3本目 6分 214w 71rpm

ちょっと低すぎだと思うが今日はこれでも目一杯。せめてあと10wずつ上乗せ出来てないとこの時期にしては、やばいような気がする。しかし焦ってもどうすることも出来ないし、やらないよりはマシだと思うし・・・
3本目はパワーが落ちてきても20分やり遂げるつもりだったが、右膝がまた痛みだしたのと、あまりにもパワー低すぎて心がポッキリー二。
あとは練習できる残り時間を200wぐらいで回して、トータル1047kj。

          1. +

今度の日曜は有給を取って(と言うよりか強引に取った)沖縄前に皆で練習できる大事な日。天気予報は微妙だが、絶対降るなよコンニャロ〜。