ローラー挫折 /  花火

朝から雨。7時からローラー。

アップの後、SSTの230wを20分、出来れば30分を目標にしてたけど、開始5分ぐらいで230wキープがきつい。少しターゲットを下げてFTP90%の225wにしても2分ぐらいで挫折。

そのあとは旅行で肥えたので、気安め程度でちょっと回してトータル40分で終わり。

昨日は全く乗らずで回復してるはずなんだけど、少し貧血気味な感じで力が入らず、時々こんな時があるんだよなあ。こんな日は無理せず練習を捨てる日にしちゃう。

明日からは天気良さそうだし、MTBでジテツウするつもり。
金曜は休日出勤で新潟へ出張して、土曜は単休でTd55、日曜から名古屋へ出張・・・

近所にある大学が学祭らしく、花火が上がったのでベランダから撮影してみた。

短い時間だったけど、自宅から近くで迫力あったし、季節はずれの花火も良いもんです。