消費税率8% / ローラー 10分 5分

今日から消費税率8%。
増税は仕方ないとこあるけど、無駄遣いはやめてくださいね。


ローラー練。

5分を2本やろうと思ったけど、1本目の入りが250wぐらいですでにきつかったのでパワー低めにして10分に変更。
5倍を狙うなら、入りで最低290前後は欲しいところかなあ。
今日は心拍計付けず。

10分 263w 95rpm

徐々に上げて残り1分は300wぐらいまで。
レストを長めに10分してから5分にトライ。

5分 293w 91rpm

4.9w/kgか~

それにしても5倍を10分とか出来る日が来るのだろうか・・・

================

夕飯の支度してる時に子供が私の足元に来て両手を上げて「抱っこしろ!」と、せがむ。
もう全然先に進めないので、気を散らすためにタッパ類の入った食器棚を解放。
f:id:roshi1970:20140401213326j:plain
好きにしておくれ。

それで遊んでたのは10分ぐらい。
飽きたら今度はまたIHコンロの電源をパッチンパッチン繰り返す。

そんな我が子でもやっぱり愛しく、一時も離れたくない子離れできない親バカですが、明日からいよいよ保育園。