ローラー SST 20分X2 / 陣痛・入院

昨夜の23時半ぐらいに、かなり痛そうな陣痛が10分間隔ぐらいで来たので、病院へ向かう。

助産師さんに診てもらって、明け方かお昼ぐらいに産まれる可能性があると告げられる。

ところが、朝になって陣痛が弱くなり、間隔がかなり開いてきた。

陣痛は続いているものの、夜になっても間隔が15分ぐらい。もう今日中に産まれることはないらしい。どうやら前駆陣痛?初めてなのでホントよくわかりません。あー参った。

陣痛室から一般病棟の個室に移され、ここは女性専用病棟なので、面会時間が過ぎたら夫でも立ち入り禁止。

痛がってる妻の側にいてあげたいし、ひとり残して帰るのはとても気が引けるが、夜8時に私の両親と共に病院をあとにする。

自宅に戻り、ひとりで暇。テレビをつけても番組はつまらない。というかなんか気持ちがモヤモヤして集中して観れないし。

で、やることは一つ。

ローラー。

アップ15分。

SST 20m 236w 160bpm 95rpm

昨夜は徹夜で、日中も寝てないのに意外と元気。
興奮状態なのかな。産まれてこなかったから、チキショー!って感じだから。

レスト10分で2本目。

SST 20m 238w 157bpm 74rpm

2本目は登りのイメージで。

朝にローラーやるときも、常に最低でもこれぐらいの数字は出せるようになりたい。

さて、明日は産まれてくれるかな。