ローラー SST 20分+8分 / 体幹トレ

仕事へ行く前に朝、ローラー。
アップはじっくり20分かける。

SST 20m 225w 92rpm 152bpm

いつもよりやや低めだが、これでもかなりきつい。
最高心拍も163だったので全然上がってない。

レスト5分でもう一度。

でもスタートから既にきつい。
サイコンをタオルで隠して、数値を見ないで気にせずに、垂れないギリギリのところで20分続けるつもりだった。
でも8分経過したとこで、あきらかに弱ってる。
タオルをどかして、チラッとその時のパワーを見てしまった。
180wぐらいだったので、気持ちが折れて終了。

8分 222w 150bpm 88rpm

こんな時はよくあるので気にしない。

====================

クルム伊達選手は体幹トレーニングで去年より強くなったらしい。
尊敬しちゃう人の真似することに抵抗は無いタイプなので、とりあえず買ってきた。

帯は長友選手だけど。

早速、初級からやってみたけど・・・きつい。
続かない自信あり。