読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市川夜練(INC)

昨夏以来、久しぶりに参加してみた。もうすぐ開幕だし、ぼちぼち苦しみに慣れていかないとねw

日中は風が強くて寒かったけど、夜は全然(*´Д`)イケル!イケル!
帰りにつま先が死んだけどw


4kmの周回コースを8周。
なんだけど、道に迷ってスタートに間に合わず2周目から合流。

WCU3名、イナーメ1名、ブランシュ1名。

3周目にブランシュナガタさんが離脱。(膝の故障?)

一か所ある坂(25秒前後)は毎周イナーメキタノくんが上げてくので、俺的にはほぼ全開に近いわけで(汗)湾岸のこけしとシマケンはまだ余裕ありそうだけど。

4人のローテはあまり休めないのでキツイ。
先頭出たときは意図的にスピード抑えて(ラクしたい)んだけど、

こけしとシマケンがグイグイ上げやがる

つーか、あいつらにしては普通のペースなんだろうけど
( ˘•_•˘ ).。oஇコマッタヤツラ

アタックやカウンターなんてやる余裕もなく・・・
こけしとシマケンはちょいちょい動いてたし、ほんと強くなったもんだ(なぜに上から目線?w)
シマケンは早々にE1上がりそうよね。

そんなこんなで、
なんとかラストまで付いていけたけど、スプリントはまあ相変わらず伸びずでビリ。

キタノくんが獲ったのかな?暗くてよくわからんかった。

久しぶりだったし、慣れていけばもうちょう動けるっしょ!と根拠はない自信w
3月宇都宮までは毎週参加する予定なんでまたよろしくです。

周回練後は駄弁らず直ぐに帰路へ。
帰宅は23:30。
脚パンなのでストレッチを入念に。

f:id:roshi1970:20170208010538j:plain

↑めっちゃ迷ってたの図

そういや、機械式と電動(9000と9070)は大差ないよって意見を時々聞いてたけど、今日みたいなコースや、クリテはdi2の方が断然楽チンだと思う。あくまでおれの主観。
EPSもdi2にしたい、しないけど。