ダンス教室 / ありがとう座卓

1/14(土)

娘が今月からダンス教室へ通うことに。
月2回で月謝も安いのでお試しで始めるにはちょうど良し。
とりあえず初参加の今日は友達とも仲良くなり楽しかったらしい。
また来週。



1/15 (日)

15年ぐらい使った座卓をダメもとでヤフオクにだしたら落札されました。
f:id:roshi1970:20170117132502j:plain
当時は結構したんだけど、落札額はタダ同然的なw
ま、捨てるよりはマシってことで。

本日直接引き取りたいとのことだったので、(福島県からだってよ・・・事情は聞かない)

サイズはもちろんのこと、「かなり重たいのでひとりで運ぶのは無理です。」と説明してあったにも関わらず、

ひとりで来やがった・・・

パッと見、60~65歳ぐらい!?大丈夫かよおい。
14:00に約束してたのに、来たのは15:30。寒波の影響で速度規制があったと言うけど、だったらもっと早く家を出ろよ~(*`Д´)!
遅れるなら一報入れろよ~(*`Д´)ノ!
(送料節約するぐらいだから、下道で来たんだろか?そこらへんもあえて聞かない)

評価は全て「非常に良い」なので悪いひとでは無さそうだし、感じも良さげなんだけど・・・マイペースでなんとかなるさ、的なノリが伝わってくる・・・(汗)

正月ぐらいから少し腰が痛い俺と明らかに60は超えてるオッチャンでやるしかない、マジか・・・かなり不安が。

せーので持ち上げる。

「こ、こんなに重たいとは思いませんでした。よ、予想してたより、お、重たいです」って。

「だから重いって書いてあるだろ!サイズ的にもひとりではぜってー無理だろ!
それなりに準備してこいよ!」とは、言えず・・・

腰にズシリと響く( °ㅁ° )ノォッ


なんとか、オッチャンの車に積めたけど、(サラッと書いてるけどほんとに大変だった)

腰が悪化したで。
こんなに痛むの初めて。
つーか、オッチャンは大丈夫なのかw

夕方にローラーしてみたが全然踏めない。

だから重いっつったのによおー(*`Д´)ノ!!