さくらの山

今日も保育園は午前中のみ。
やっぱり最初は泣いたけど、すぐに泣き止んで機嫌よく他の子と遊んでたみたい。
二日目にしてもう大丈夫そうだな。

おやつも完食だそうな。
なかには、おやつも食事も1か月間ぐらい食べない子もいるんだとか。

子供を預けてる間で自転車乗ろうかと思ってたんだけど、生憎の雨。
コンビニでコーヒーとパン買ってから、かな~り久しぶりに空港近くの「さくらの山」に行ってみた。
f:id:roshi1970:20140403161004j:plain
f:id:roshi1970:20140403161018j:plain
f:id:roshi1970:20140403161044j:plain
f:id:roshi1970:20140403161103j:plain
実は昨日もここに寄るつもりだったけど、平日とはいえまだ春休み中?それに天気良かったし、駐車場に入るまでがすでに渋滞してるのでやめた。
さすがに今日は少なかったです。