TAKO PIZZA 練

月曜は妻が休みで子供の面倒見てもらえるので、なくぞうさんプレゼンツ、多古ピザ練に参加。

8時出発、8時50分ぐらいに集合場所のベイシア佐倉へ到着。

祝日なので9人も集まりました。

メンバーは、久しぶりのなくぞうさん、ボス、えるもーさん。
はじめてご一緒する、むぎぎさん、番長、えるもーさんの後輩さん。むぎぎさんは初対面ですがブログ読んでるって言ってくれて嬉しかったです。最近サボってるのでほんと、少しでもいいから更新していかなきゃな・・・

女性陣からはさおPとうっちーさん。
いいづかさんも来る予定だったけど、集合場所間違えて双子公園に行っちゃった。
でも、ちょうどなまさん達の練習会に加われたらしいのでよかったよかった。

さおPと走るの楽しみでした!一昨日は泣く子も黙る?N道場に参加して150㎞完走しちゃったらしい。凄いよね~。

9時過ぎにベイシア出発。目的地はピザで有名なお店のある多古へ。勤めてる成田空港の近くなのに存在を全然知らなかった~。

今日のコース
f:id:roshi1970:20140113195707p:plain

ゆるゆるライドということで、ペースはノンビリ。
でも、ゆっくり走るだけではなく、こんな時こそインナー縛りで110回転目安に高回転の練習。

夜勤明けで寝てないボスは逆にアウタートップで。往路も復路もほとんど先頭固定で牽いてました。
ボスがんばってるなあ。

うっちーさんはややお疲れ気味でしたが、さおPは元気ハツラツ!

そんなこんなで途中ちょっと遠回りしながらも11時ぐらいに到着。


ピザの種類はたくさんあったので、何度かここへ来たことのあるさおPチョイスでデカイサイズを2枚。
これを同じテーブルのむぎぞうさん、えるもーさん、さおP、うっちーさん、自分の5人で分けました。

追加でハンバーガーも。

ピザもハンバーガーもめちゃうま!また来たいなあ。

12時過ぎにお店を後にして、復路は神崎コースをメインに。

途中のコンビニで休憩。
自分は時間の都合でここでみんなと別れて一足先に失礼することにしました。

さおPからなんと持参してきた今川焼をいただき、ここから自宅までは単独TTモード!インナー縛りは解除です。
さおP、サンクス!

21㎞ 42分 NP220w max871w 52-48% 心拍計なし

走行距離106㎞でそこそこ走れたし、インナー縛りはそれなりに疲れたので、ゆるゆるライドというものの、結果的には良い練習になりました。

いつもは高強度の練習が多いけど、そればっかりじゃあ自転車嫌いになりそうなんでたまにはサイクリングで美味しいもん食べるのもいいよね。