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TD55 202km

沖縄まで2か月。
あくまで完走目標。
欲を言えば、去年の順位よりは上げたいのが本音。
ということで今年も始まりました、TD55こと、沖縄対策練。
房総へ行ってロングで高強度、千切れたやつは見捨てる。休憩も少なく短く。というルール。

とまあ大袈裟にかっこよく書いてるけど、実際は自分が遅くてみんな待っててくれたんだけどね。

コースはこれ。

集ったメンバーは6名。
はんさん以外は沖縄210エントリー。

4時起床、朝早くて食欲なし。
4時30分出発、5時30分に集合場所のコンビニへ。
ここで朝飯食べてすぐに出発。
6時ちょい過ぎに房の駅でTAGさんと合流。

今日はうぐいすで遅れ、清澄山も遅れ、またまた復路のうぐいすで遅れ、酷い内容でした。
みんなが強いの?オレが弱いの?ってSEIさんに聞いたら、「ロシさんが弱くなってる」と。

それから久しぶりにパンクした。
下りで、石を踏んだ時だと思う。
前回パンクは2年前に、ホチキスが刺さってた時以来。
遅れたら放置ってルールだが、ここでも皆さんに待っててもらいました。
ご迷惑おかけしました。

帰ってから今日のデータをSTRAVAにぶっこんだら、清澄は去年と比べて2分ぐらい遅かったから、SEIさんの言う通りかもしれない。

16分38秒 228w

それにしても、はんさんとcoffeeちゃんは強い。
SEIさんももう完全復活が近いだろな。

復路のうぐいすは千切れて単独走。
きつかった〜。

もうちょっと細かい内容を書きたいとこだが、調子悪いとブログも元気なし。

帰宅は13時45分ごろ。
202km走ってこの時間に帰ってこれたのはグッド。


距離: 202.04 km
タイム: 6:57:47
平均スピード: 29.0 km/h
高度上昇値: 1,902 m
カロリー: 2,968 C
平均気温: 23.1 °C

平均パワー: 140 W
最高パワー: 915 W
最大平均パワー(20 分): 216 W
左/右バランス: 52/48 %
Normalized Power (NP): 189 W
Intensity Factor (IF): 0.728
Training Stress Score (TSS): 367.9
Work: 3,507 kJ