SEIさんの結婚式

SEIさんとは去年一緒にツールド沖縄に参加して感動を分かち合った大切な仲間。
その3ヶ月前から沖縄に向けて猛練習。
とっても強い人。
彼のおかげで自分も念願の沖縄を完走出来たといっても過言ではない。

俺より一回りも年下なのにきっちりしっかり真面目な男。
練習メニューや沖縄の記録はすべてSEIさんにお任せ。
っていうか、言わなくても勝手にやってくれる。

今日はそんなSEIさんの晴れ舞台。

本人以上に周りの仲間のほうがはしゃいでる感いっぱい?w

数日前まで雨の予報。しかも台風接近中!
しかし一昨日その台風が消滅した。

そして、梅雨真っ只中、本日晴天なり!

10時30から挙式開始。5分前になっても、参列者のひとりが居ない。
はい、遅刻です。やっちまったな、塩ヤロウwww

でもブログがとても良く仕上がってるのでお借りします。
http://july5th.jugem.jp/?eid=684
もうこれ以上私が語ることはないなってぐらい面白いよ、gogo♪ちゃん。

式が始まり、花嫁登場。

翼ちゃん、嫌がってないよね?

一応小さい写真にして載せました。

nickさんがブロッコリーと巨大うまい棒と巨大キューピーマヨネーズ当てる。

披露宴スタート。

オープニングから爆笑

はしゃぐオッサン達

ケーキ入刀

翼ちゃんのスピーチ

お父さんへの想い。
やべ、このブログ書いてる今も思い出すと涙出る。

二ヶ月前のSらいさんの式の時もだったけど、娘が生まれてから花嫁の父親の立場で見てる自分がいる。

最後に新郎謝辞をビシっと決めて、とてもいい披露宴!

最後にバイクへ落書き?寄せ書き?

さあ、次は誰の番かな?