朝ローラー / 乗鞍当選

久しぶりに更新。
ネタも無いし、乗ってないし、gogoちゃんに書けって言われるし。

5時半に子供が泣き出して、抱っこしてリビングをしばらくウロウロ。
6時半からローラー。
20分241w。久しぶりだし、朝だしこんなもんだろ。
細かい内容はいいや。

自転車通勤したいけど、帰りが遅くなると家族に迷惑かかるし、何より子供に早く会いたくて。

今月21日はもてぎ対策長柄周回練。
既に凄そうなメンツと多人数が参加表明。
周回練だから千切れてもいいのだろうけど、どこまで付いていけるかな〜

乗鞍ヒルクライム当選。
あの山を今年も登るのかと思うとため息をつきたくなるけど、今年の乗鞍は同じクラスにgogoちゃんとこけしくんがいるから、二人の対決?は楽しみ。
今年乗鞍デビューの二人はビッグレース参戦でトップクライマーの仲間入りかなw

早くも内輪で合宿しようかって流れに。
企画係長よろしくね♪
その前にgogoちゃんと同じく、家族ポイントを稼がなければ!

先ずはもてぎに向けて、今月は頑張って練習しなきゃだな。