悩む / ラン1時間

昨夜、いつものメンツに「LINE」でパワータップについてご意見を頂く。
レースで結果を求めるだけなら、必要ないって言う係長の意見はごもっともだ。
でも、趣味として楽しみたいのでレースのパワーデータを見てたいのよね。
ROTORは付かないし、P2Mは情報少ないし、ガーミンのペダルはまだ開発を諦めたわけではないみたいだし、安い買い物ではないので悩みます。
そして、なんだかんだ機材は去年と同じく現状維持になるんだろうな。
オムツとミルク代って大したことないと思ってたけど、大したことあるんだなこれが。

            1. +

3月と4月はまともに練習したいとこだけど、なんせ出張が多い。昨日から出張中。
モテギの4時間ソロにはゆかいな仲間達も出るから、最終局面まで一緒に絡めるように走れるようにしとかんと。何かと話題を提供してくれるこけしくんとの初レースは楽しみ。

今日はランニング1時間のみ。