ローラー L4 10分

今日から3連休。
今日は妻とお義母さんがお出かけなので、娘と二人でダラダラ過ごす。
日中、娘はほとんど私の腕の中で寝てた。寝顔をず〜っと見てても飽きない。
ほんと癒されるわ〜。

夜、8時からローラー。

はじめは脚がだるかったので今日は軽く回して終えようとしたけど、だんだん踏めてきたので、じっくりアップ20分の後に、10分1本だけ集中してやってみた。筋疲労が少し残ってる状態なのに、よくできました。
ベストに近い数値。

L4 10分 270w 96rpm 163/177bpm

今年から、SST〜L4下ぐらいの20分バージョンをメインにやってきたけど、10分バージョンでもちゃんとパワーでるな。やっぱり発電係長の教え通り、20分バージョンをコツコツ積み上げて行くことに間違いはないようだ。