ローラー 1h5m 10分x2更新

天気が良いけどあえてローラー。
7時半スタート。

アップ15m

L4 10m 263w

L4 10m 258w

L5 2m 288w

ダウン10m

レストは各9分。10分のベストは265wだけどこの時は1本だけだった。10分2本やった時のベストは258と243だったので今回は一応ベスト更新。
最後のL5は調子こいて入りを310付近でスタート。したら1分過ぎからタレて、予定は3分だったけど2分で終了。

TD55から中二日でまだ多少筋疲労残ってる感じだったわりには出来ちゃったな。

金曜の午後から5日間出張。
出来ることなら、このあいだに高負荷でローラーやりたいとこだけど、とりあえずホテルのエアロバイク練するしかない。
次の休みの21日に筑波山で登りの練習したいとこだが、となると中3日でレースか。
それともローラーでベスト更新して気分良く沖縄に乗り込むか。(逆に更新出来なかったら・・・汗)
その日が来たら考えよう。