房総 234km

今日はひとりでロング。コースはもちろんTd55!今回は内浦山をパスして、前回パスした後半の登りがある県道168と169を行ってみた。距離を短縮する予定だったけど、前回と全く同じ距離でした。獲得高度は2272m。

160km走ってからの登りとアップダウンはきつかった。沖縄だと「高江」の関門と同じぐらいの走行距離。
この辺りで脚が残ってるかどうかで決まるんだろうなあ。
 
前回のTd55は5人で走って、仲間と一緒だと強度はかなり高いけど、ひとりで強度は落ちても無駄に走って地脚作るのも大切ということで。

今日は休憩3回。いずれも10分ぐらいで出発。話し相手もいないしね。

なんか書くことないなあ。ブログはじめたけどこんな感じでいいのかしら。