長柄周回練

16人をジマさんが2パックに振り分け。(野口さんがヘルメット忘れたwwもちDNS

f:id:roshi1970:20170723073955j:plain

ガチ組ってことで8人、湾岸からはフミ、ヅカ、ノスケ、ロシ。

6周ペース+2周フリーの8周回

ペース走は割と速いペースだったのでちょいキツかった。
6周で膝痛ヅカさん終了。

フリーに入って、ノスケが飛び出す。
5秒ぐらい開いたかな。
ちょっと様子みて、だれも行かないので自分でジャンプ。
15秒ぐらい踏んで追いついた。

きつッ!!

でもこういうの練習でやっとかないとな…

ここからノスケに頑張ってもらって(他力本願w)後続離そうぜ!
と行きたいとこだが、すぐさまノスケが先頭交代の合図。
いやまておれそんな直ぐに回復無理!w
あとで聞いたらこの時ノスケもキツかったらしい。

で、吸収される。

回復してから、今度は自分から動いて揺さぶり掛けてみた。
ちょっと開いたので、そのまま踏みつづける・・・吸収される(;´Д`)

最周回のS&Gの坂でノスケがアタック。

集団がバラける。

フミさん、ジロの人、おれでノスケ追走。

が、

昨日ちょっとした落車で痛めた腰が悪化したらしくフミさんが離脱。

ジロの人と二人になったけど、しばらくしてBMレーシングの鈴木さんが追いついてきて3人で回す。

いつの間にかその鈴木さんがいなくなる。

またジロの人と二人。
おれはもう強く引けないのもあり、結局ノスケを逃してしまった。

1周逃げ切ったノスケ。強かった。
来週のインターハイ頑張って欲しい。期待してますぜ。