ディズニーオンアイス / シーコンのキャスター交換

家族3人で7/15~19までの短期間に幕張メッセで開催されていたので行ってきました。

うちは基本、誕生日とクリスマス以外におもちゃは買わないことにしているが、一生に一度だろうと思われる特別なこういったイベントの時は想い出となるようにひとつだけ買ってあげる。

うむ、ディズニープライス(◎_◎;)
想い出大事!と自分に言い聞かせる



2時間のショー。
妻と娘は手拍子したりで楽しんでいましたが、自分は眠くてウトウト・・・頻繁に落車w
しかしそのたびに娘にちゃんと見ろと言わんばかりに起こされる。寝かせろ


============

実業団はじめてからシーコンの輪行バックの使用頻度が増えて、以前から気になってたしょぼいキャスターを交換することにしました。

f:id:roshi1970:20170721095420j:plain
信頼のメイドインジャパン、「ハンマーキャスター」
ジョイフルで購入、1個370円x4、取付完了
取り外したオリジナルのキャスターがどうしても欲しいというかた、まだ使えますので連絡ください。
もちろん無料です。

ベアリング部が大きくなって耐荷重も増えました。
インプレは今度使用した時までお待ちください。