エースとケイコーと

久しぶりに一緒に走る。

特に大阪に転勤してしまったエースサイカちゃんと一緒に走るなんて滅多にない機会なので、昨日の二次会誘われたがどうしても今日走りたかったので逃げたw

二日連続ロング練は我が家的にはありえないが、ここはカミさんにその辺の経緯を説明してGOサインを貰う。

ツッチー、もやし、こけし、サイカ夫妻と6人で太田商店往復、100km、1000m↑ぐらい。
ツッチーは二次会に参加して今朝は二日酔いww
でも良く来たよね♪
f:id:roshi1970:20170629093724j:plain

サイカちゃんともやしが坂のたびに飛んで消えて行き、おれはこけしのうしろを我慢しながら付いてく。抜けそうだけど抜けないギリギリのとこなんで目標あると良い練習になります。みんな居なくなったら気持ちも切れて終わっちゃうからねw

ツッチーは・・・お察し下さい!ww

けいこーもしっかり付いてくるし、ほんと実業団登録してる男子のだれか(だれ?うちのチームとは限らずw)よりも全然つおいよ!