飯給周回練とサイカ夫妻結婚披露パーティー

しまひろ号にもやしと3人で5:30千葉ニュー出発。
7:30マッ缶公園集合、飯給練約80km、1100mアップ。
25人を3パックに分けて4周ペース+1周フリー、ゴールは飯給の坂の頂点。

フリーに入って直ぐにドンパチ始まる。

生コン坂に入る前のアップダウンで、いぬぴーが飛び出したので乗っかる。
しかし、いぬ牽きが強くてツキイチでもシンドイ(||´Д`)

後続と少し離れて二人でラストの坂へ、いぬぴーアシストサンクスw

ここはいぬぴーのためにも頑張らねばと思ってたが力尽きて3人に抜かれてゴール。

帰宅して、4年ぶりのスーツ来て(SEI披露宴ぶりw)パーティーへ。
f:id:roshi1970:20170629090739j:plain
一応隠してますけど美人さんです♪

なぜかプロレスが始まる
f:id:roshi1970:20170629090925j:plain
餌食はこけしかと思いきや、半さんw


本気で嫌がる花嫁
f:id:roshi1970:20170617172354j:plain
でもおれは益々いぬびーが好きになったw

といった楽しいパーティーでした。
末永くお幸せに~♪(*´∀`)♪