INC

先週も来たのでもう迷うこと無く集合場所へ5分前に到着。(40分)
f:id:roshi1970:20170215071207j:plain
(一番乗り)

リアホイール回すとカタカタ音がするので、チェックしたらタイヤにホチキスが刺さっててそれがフレームに当たっていた音だと判明。
スローパンクしてたのでチューブ交換。

交換終えたと同時にこけしがちょうど到着。予定より10分ぐらい遅くなったけど皆とスタート。みなさん、ヘルプありがとう!

今夜は5人。こけし、もやし、キタノくん、ナガタさん、ロシ。

ナガタさんはまだ膝がイマイチ?ですぐに離脱。
キタノくんはメカトラか?わからんけど3周ほど走ってから一旦離脱。

もやし、こけし、おれの順で4周目の坂へ。

こけしがジワジワ離れてくのわかってた、けど、
おれもキツくてブリッジしてやれない・・・

コケシ(m´・ω・`)m ゴメンネェ

ふたりで回して追う・・・
もやしは流して待っててくれたw

キタノくん復帰して再び4人で残り3周。

最周回は、

もやし、おれ、こけし、キタノくんの順で坂へ。
もやしのキョーレツな一本牽き!

辛かったのはその後。
上ったあとの平坦がさらにキョーレツでグイグイ加速。

おれもグイグイ踏む!踏む!踏むー!

ガチーん!!アゥッΣ(ノд<)

左脹脛が完全にこむら返ってガチガチに固まってしまいシボウした。

うしろの
コケシ(m´・ω・`)m ゴメンネェ

でも、中切れ処理してしっかりもやしに追い付いてたこけし流石!これも練習のうちってことでw

ラストはもやしがリードアウトして、こけし、キタノくんが発射。
今夜もキタノくんが獲りました。

今日は2回千切れたことになる。悔しいけど、どうしようもないのよ現状では・・・オテアゲ∩(・ω・`;)∩

帰路はもやし機関車で国道464をバビューン!(これがまたキツイのよ~(இдஇ`。))

帰宅は23:30。
f:id:roshi1970:20170215075322j:plain


=========

こけしはやっぱり上手かった
f:id:roshi1970:20170215125308j:plain