トリックアート

娘が「これ行きたい!」と、以前から車内の吊り広告を見てせがまれてた今月19日まで成田駅前のスカイタウンで開催してる「トリックアート」に行ったきました。

f:id:roshi1970:20170213094213j:plain
f:id:roshi1970:20170213094435j:plainf:id:roshi1970:20170213094626j:plain
f:id:roshi1970:20170213094525j:plainf:id:roshi1970:20170213095117j:plain
f:id:roshi1970:20170213095416j:plain
f:id:roshi1970:20170213101150j:plain

(まだ他にもたくさんあり)

娘がまた行きたい!と言うほど思ったより楽しめました。(さすがに二度も行かねーよw)
ま、でも連れてきて良かった( ´ ω ` )

ちなみに、これがおれのアート
f:id:roshi1970:20170213100158j:plain
こちらもせがまれたのでイヤイヤ書いてみた、が、4歳の娘には通用した!とても喜んでくれた!
でも、もうちょっと大きくなったらバカにされるの間違いなしww

こけしはやっぱドラえもんとかも上手いのかな・・・

教えて!(๑´・_・`๑)