読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手賀沼周回練

こけしの招集で、
WCU 10人、Roppongi 4人、Linkはんさんら他チームから数名で20人ぐらい集まりました。

(10km×5周)×2セット=計100km

3パックに分かれて、4周ペース走、ラストがフリー。


#1

ロシ、ツッチー、フミさん、SEIたろう、しまひろ、はんさん、初対面の方で7名。

4周はペース走と言ってもそれなりのペースなんで徐々にジャブが効いてくる。

ラストのフリーは後発組に吸収され全部で10人もいなかったかな。

ツッチーが3回ほどアタックして人数減って、ゴール前の上りで残ったのは5人ぐらい。

で、スプリント

ヅカさんを捲れず2着。


ファミマで小休止。(補給は羊羹二つとモンスターエナジー、ちょっと足りなかったわ)


#2

ロシ、ツッチー、フミさん、ジマさん、しまひろ、ヅカさん、ノグチさん。(SEIたろうはリタイアw)

1周目でしまひろ、3周目でジマさん、ツッチーがDNF。
(ツッチーは、#1のフリーでクリテ対策練的にアタックバンバンでお疲れのようだ)

先行組から脱落者が降ってくるけど、もう売り切れのようで我々のグループにも付いて来れず。

おれも右足が痙攣しはじめてかなりやばい(゚□゚;)アワワ
先頭出たときは強く牽き過ぎないように誤魔化しながら(にしても、最後までよくもったな)

千切れてしまっては、いつもの単独練と変わらなくなってしまうので、みんなで練習出来る貴重な機会は最後まで残って出し切りたいとこ。

そんなこんなでフリーへ。

ヅカさんが切れた・・・意外(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

終盤、先行組のこけしとヨシオカ吸収して5人。

もうほんとキツくてやばいので、
ローテを2回休むw

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…



これでだいぶ楽になる。

しかし、

フミさんの牽きが強くて萎える(;′Д`)ノぇー
番手のおれ、前に出れないw

信号先の上りでヨシオカ千切れてラストは4人。

フミさんガン引きからのノグチさんが飛び出し逃げ切り。これまた意外w( ̄0 ̄)/ オォー!!
こけしが追っておれはその後ろで終了。

今月で土日休みが終わってしまいましたとさ
(>︿<。)

晩酌は
f:id:roshi1970:20170130081629j:plain
黒はよくあるけど、赤は珍しい。