読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやしと6km周回


ローラーで温めてから家を出る。
しかし、あっという間に冷える。
しかも汗ばむくらいロラしたんで、逆にその汗が余計からだを冷やす。(やり過ぎ注意)
しかし今冬で一番寒いんじゃね?

ボトルケージ付けるの忘れてたことにマンション降りてから気づいた。
f:id:roshi1970:20170108074203j:plain
メンドイのでジャージポケットに入れて出発。

集合場所にオンタイム。8時なのにガーミンの気温はマイナス。

ありえね~
つーか印西って寒いよね?

ぼっち練だったらやめてたなww

つーことで、イナーメからRoppongi Expressに移籍したもやしと練習。
f:id:roshi1970:20170108135413j:plain

最近はRE氏のブログにも登場する機会が増えてすっかり有名人である。

が、

そんなもやしとおれはもう5年ぐらい(もっと前からだっけ?まいっか)タイマンで練習してるけどね!!
(だからなんだ?w)




5周x2


1セット目

ビニ坂はなんとかギリギリで付いてけるけど、せんべい坂は無理。

小休止入れて、

2セット目

いよいよビニ坂も遅れる。
せめて平坦区間はもやしが垂れてきたら前出てやろうと思うが、むしろ周回重ねるごとにペース上げやがる。
もはや前に出るどころかツキイチでもキツイ。

まあ、想定内ww

3周終わったところで急に腹減り。補給持ってなかったので急遽ピットインして直ぐ再スタート。
で、おれは予定通りに残り2周。もやしは3周した。

せんべい坂のセブンで駄弁ってから帰路へ。



ラストの練習メニューは、

464で掛け合い。


の予定なんだけど、ほぼもやしの一本引き。(これハンパないよ。だれかやってみ)

ラストの緩い坂で千切れる。

久しぶりに四頭筋が笑ってるww

おれは練習に満足だったけど、もやしには役不足なのよねえ・・・
彼が努力してるのは知ってる。だから強い。でもまね出来ない。(夜中に6km周回とかバカでしょww)

そう、おれが弱いんじゃなくてヤツが強すぎるのである。ってポジティブでないとやってられない。
EPSのせい?そんなわけない、まだよくわからん。(ルックスはかなりおれ好みなんでそれだけで十分だけどww)

「練習相手がいるだけで満足っす」と、言ってくれるそんなもやしはジェントルマン。

もやしのレベルに見合った練習相手、印西で募集してます。だれか越してきて。おれの知る限りでは治安いいよww