忘年ライド2016

もやしに自走を誘われたが断る。

カワサキさんに乗せてもらい集合場所の長柄ダムに7:30到着。

8時スタートでルートはこれ。
f:id:roshi1970:20161230235444p:plain
120km 2000up
せいたん、よくぞこんなエグいの作ってくれましたね。後半瀕死状態でした。

30人ぐらい集まりました。
f:id:roshi1970:20161230235558j:plain

鹿野山福岡は手元のガーミンで16分ジャストだったかな。
前半の1/3ぐらい牽いてもらって残りは単独で行く。
ベストから30秒遅れ。
もやしに引っ張ってもらったらもうちょい縮んだかな。

f:id:roshi1970:20161231000042j:plain
f:id:roshi1970:20161231000120j:plainf:id:roshi1970:20161231000138j:plainf:id:roshi1970:20161231000200j:plainf:id:roshi1970:20161231000224j:plainf:id:roshi1970:20161231000238j:plainf:id:roshi1970:20161231000252j:plain

帰りももやしに誘われたが断る。

帰り際にツッチーからのおみや。
f:id:roshi1970:20161231084550j:plain
実物はかなりデカイw

河嵜さん、師匠、そして参加された皆様ありがとうございました。

ロードバイクと子育てのメモ的な感じでブログを再開します。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

そういや今日おれのバイクに気がついたのはツッチーとせいたんだけだったな。あの二人は毎度観察力が鋭い。なんのことかはまた後日。