北総花の丘公園

天気が良いので、かみさんが作った弁当持参して近所にある北総花の丘公園へ。

子供はベビーカーに乗せて、リハビリ兼ねて歩く。20分ぐらいで到着。

f:id:roshi1970:20141124114547j:image


f:id:roshi1970:20141124114601j:image

f:id:roshi1970:20141124114613j:image
f:id:roshi1970:20141124114630j:image

近くなのに初めて来たけど、Nice Place!
 
家族連れが多く、スポーツや犬の散歩したりと楽しんでる。
平和だなあ・・・
 
 

f:id:roshi1970:20141125090051j:image
ランチタイム。
保育園では昼食前に手を合わせて、英語でいただきますの歌を歌うらしくブツブツ言ってますw
 
============
 
夜は久しぶりに自転車仲間と会えた。
10人ぐらい集まったかな。
詳細は・・・一応退院祝いってことでw
メインのおきなわの打ち上げは、まだ胃の調子よくないのでDNSして早めに帰宅。
こちらは15人ぐらいいたそうな。
タグツルに会いたかったけど、残念です。また今度ね♪