自転車のダメージ 

バーテープは破れ、グリップエンドがない。ブラケットは擦過傷程度、変速チェックはまだしてない。

ペダルは・・・なんか捲れてる
交換だろうなあ。次の候補は決まってるが秘密。

お次はいよいよニャンニャンに攻撃されたフロントホイール

ぜんっぜんダメージないし!

空転させても振れはない。
でもまだ実走してないから、どうなんだろか・・・

ヘルメット

これを見ると、もろに頭部が叩き付けられてる・・・
頭が無事だっただけでもヨシとしよう。
なので、おニューにするつもりだが、メーカーはまだ未定。しばらく外で走れないのでじっくり探そう。


救急車で病院に担ぎ込まれたあと、看護師さんによって引き裂かれたレーパン
看護師さんは高価なものだと思っていたらしく、破らずに脱がそうとしてくれたんだけど、オイラの体があまりの痛さに耐え切れず

「ハサミで切ってください!」

と、お願いした。