退院

本日、無事に退院しました。
ブログに書きたいことは山ほどあるのですが、日中は何かと忙しかったので疲れてしまい間もなく寝ますので、詳細は後日。

何せこの2カ月で21時は夢の中へってな生活習慣がガッツリ身に付いてしまってものでw
 
入院中、見舞いに来ていただいた皆様、SMSやLINE、ブログにメッセージいただいた皆様、私の心の支えとなり、辛い日々を乗り越えることが出来たのは皆様のおかげです。
本当に感謝してます。

ありがとうございました!

とりあえず、ローラーでパワーチェックしたら、100wがクソ重い状況まで落ちてしまい、(冗談ではなく本当なんです)
堕ちるとこまで墜ちたので、あとは上がっていく過程を楽しんで行きたいと思います。