懲りずにエアロバイク / 御礼

今日は久しぶりにバイクに跨がりました。
懲りないバカなんです。
でも以前のように30分とかはさすがにやりません。

5分だけ、ゆっくりペダリング
100w。
これでもスゲー重く感じる。
いや、このエアロバイクおかしいだろ!って突っ込みたくなるぐらい重い。
早くうちに帰って自分のバイクで出力見てみたい。
ほんとに100wだったらそれはそれで笑ってしまいそうだけど。

病室でも足踏み出来るように、かみさんに持ってきてもらった長期出張の時に使ってた携帯用体重計。
f:id:roshi1970:20141021162320j:plain
まさかこんな時に役立つとは。

最近ブログやLINEでメッセージ頂いてる皆さま、ありがとうございます。
入院が長いと、やっぱり精神的にきつくて滅入ることが多々あります。
でもそんな時にちょっとでも気にかけていただけるだけでも元気が出ちゃう単純な野郎なんですw

皆さんも怪我しないように、なるべくリスクが少なくなるような練習やレース展開でお願いします。