術後5週間

起きると昨日より痛くない。

体調が良いと体を動かしたくなるので、寝起きに腹筋と片足スクワット

しかし、体調の良さとはうらはりに、今朝の血液検査でひっかかり、抗生物質を処方される。
肩の炎症が影響してるらしいのだが・・・

午前はリハビリ室行って自主トレ。

午後から療法士さんとリハビリ。
屈曲138°

ダルくて肩も痛いので、バイクや筋トレはヤル気出なくて終了。

朝一の検温では熱下がってたけど、やっぱり夕方の検温で上昇してた。

検温
#1 36.5
#2 37.3
#3 37.6
#4 37.7

左足に体重の1/3の荷重をかけてもよいとのこと。
松葉杖は、見送り。
今の状態では悪化する可能性もあるので、左肩の痛みが無くなったら開始。

ほんとに治る日が来るのだろうかと、不安を抱きながら就寝。

闇の中の光は・・・もうどうでもいいな。