ねこひロシ

さてさて、久しぶりにブログ更新。

と、言うのも実は、一部の方はすでにご存知なのですが、

入院してます。

気がつけば、今日で入院17日目です。

夜練中、ネコが飛び出して前輪にアタックされ、落車、左の大腿骨と鎖骨がポッキリー二。

ということで、gogo♪ちゃんがおいらに命名したその名は、

ねこひロシ・・・

f:id:roshi1970:20140921185408j:plain
↑ せいたん、ありがとうw
それから、せいたんブログ読んで涙したのは秘密ですw

全治3ヶ月と診断され、残念ながらオキナワはDNS
一緒に練習してる仲間が強すぎて、自分が弱いのではないかと錯覚してしまいそうだけど、stravaやパワーデータを見れば決してそんなこともなく。
インターバルは相変わらず弱いけども、去年より地脚が付いてきたし、持久力は上がってきた感触はあっただけにオキナワは走ってみたかった。

で、入院生活ですが、そりゃもういろんな経験しました。備忘録として記録したいとこですが、とても書けません。約1週間程は寝たきりだったので、そこはお察し下さいw

看護師さん、リスペクトです!

現在はリハビリ中。
毎日1時間半から2時間ぐらい。
メニューで一番キツいのは左膝の屈曲。
めちゃくちゃ痛いです。

術後はほとんど曲げることは出来なかったが、今日は自力で50°、療法士さんに押さえつけてもらって63°、日に日に少しずつ角度が増してます。

左足にはまだ荷重をかけれないので、これから徐々にということだそうで。

入院は1ヶ月ぐらい、その後通院しながらリハビリの予定。

とにかく今は早く我が家へ帰りたい。