Td55 大福山バージョン 

今年初開催のTd55となる日だったが雨で中止。
しかし、今日はせっかく有給取ってたのでどうしても走りたかった。
10時ぐらいには雨も上がり、gogo♪ちゃん、ツッチーさんと12:30に登戸ファミマに集合してTd55スタート。

やっしーは昼ぐらいまで寝てたらしいw

このTd55ってのはツールドおきなわ対策練のことで、休憩なしのノンストップ、遅れたやつは放置となります。

f:id:roshi1970:20140830234402p:plain

5時間35分 160km 1528m↑ 169w NP211W 144/178bpm 51-49%

平地や緩斜面でのツッチさんの牽きが強烈すぎて、前半からすでに脚に乳酸溜まりまくる。
ローテの順番が自分の後にツッチさんだったので、そりゃもうきついのなんの。
3人だけだと回復するまもなくドッカンドッカンやられてヒィヒィ。

大福山の前の坂はなんてとこだっけ?まあとにかくそこから遅れだして、メインの大福も完敗。

復路の鶴舞、うぐいすでまた遅れ、gogo♪ちゃんから千切れたツッチさんと連結して追う。
最後の平地でツッチさんに頑張ってもらってgogo♪ちゃんとの差を詰めてもらうつもりだったけど、前半からバンバンのツッチさんもさすがにタレだしてきて、逆に平地苦手なオイラ頑張る。(だからと言って上りが得意ではないけど)

大事なとこなのでもう一度言います。

平地苦手なオイラが8割ぐらい牽きました。

でもツッチさんは午前にローラー1時間やってたって・・・

ということで、gogo♪ちゃんに逃げ切られて終了。

ゴール後、ツッチさん倒れこむ

潤井戸セブンまでほんとのノンストップ。
今日は涼しかったので、500のボトル2本で足りました。

今週入ってぐらいから、調子は上向きだったし自分に期待してたけど、結果、ツッチさんとgogoちゃんにやられっぱなし。

コンビニで小休止したあと、gogoちゃんがTTモードで引っ張ってくれたおかげで17:40に自宅到着。

今日のgogo♪ちゃん、最後までほんと強かったわ~

お二人ともありがとうございました!

所々で遅れたけど、stravaに入れたら悪くない結果なので悲観的になってません。
つーことで、調子は悪くないとポジティブに考えなきゃやってられません。

そーいや、ツッチさんが「自転車嫌いになりそう・・・」ってボソッてたなw