筑波山

もやっしーと筑波山で練習。 
f:id:roshi1970:20140814223419p:plain

5:30に千葉ニュー駅近くのコンビニ出発。

曇ってるので陽射しが無いのは良いのだが、蒸し暑くて汗ダラダラ。

普段、国道408はトラックが多く、危なくて怖いけど、今日はお盆休みのせいか、交通量は少なく走りやすかった。

まずは不動峠でアタック。

12:36 286w 81rpm 165/170bpm 51-49%

この後は垂れまくりでつつじヶ丘まで上って小休止。
汗がダラダラ止まらない。

下って、筑波山の北側に周り、湯袋峠、不動北側、もう一度不動峠を上ってメインの練習は終了。

不動峠では完全にもやっしーに追いてかれたけど、短めの坂は喰らいついていったことが、自分にとっては追い込めた練習が出来た。


もやっしーお付き合いサンクス!

久しぶりに長めの上りをやったせいか、GCに入れたらCPが20W跳ね上がる。

帰宅13:30。直後に雨。
シャワーを浴びてから娘を連れて、雨降ってるのでマンション敷地内で散歩。
最近、彼女がはまってるのは階段を上ったり下りたり。
これやると、疲れるのか早目に寝んねしてくれる。