読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タキサイ朝練

来月から土日は仕事なので、早くも今年最後となってしまった朝練に参加。

朝から暑い。予報では最高気温35℃だそうな・・・

A組は12名だったので2パックに分ける。
先行組でスタートするつもりだったけど、6人がワッと先に行ってしまい出遅れて追走組に入る破目に。

先行、しまひろさん、フルゲンロド、なまさん、デビちゃん、肉さん。
追走、つっちさん、SEIさん、46さん、coffeeちゃん、自分と、新人さん?(ショータの後輩と誰かが言ってたような)

1周目からつっちさんの強烈な牽きで、いきなり4:51
2周目は渋滞して5:18
3周目で先行組と連結、4:57
4周目4:51
5周目に入り、2コーナーで気持ち悪くなり列から外れて離脱。(吐きそうになったけど吐いてませんよ)
うしろにいたデビちゃん!ごめんなさい。

っていうか、

デビちゃんに負けたぁぁあ・・・(←だれかのブログっぽいw)

4周で千切れたのはいつ以来だろうか?Aで走るようになって最初のころしか記憶にない。
だからと言って落ち込むとかそんなの全然無く、まわりがどんどん強くなってるんだから仕方ないな。ぐらいな感じです。
1年前に順大生来た時も4分台連発だったけど、そん時のがもうちょい耐えてたような・・・千切れたことには変わらんけど。

その後は、

5周目は、自分より先に千切れたしまひろさんに拾われて1周走るも、
6周目でしまひろさんからも千切れましたとさ。しかもほとんど牽いてもらったのにね。

で、最後はcoffeeちゃんが獲ったらしいが、そんだけ強かったらさぞかし楽しいだろうよ!w

コンビニで休憩してからすぐに帰宅。
かみさんがお出かけなので子守です。