むぎさん癒しの灼熱ライド 132km

今日は、ツールド東北に当選した、しんさん、くろさん、自分の3人で、見事落選したむぎさんを癒してあげようというグルメライド。
しんさんの都合に合わせて有給取って参加。妻は今日休みなので子守してくれました。感謝感謝。

コース作成&ガイドはしんさん。
本日のコース
f:id:roshi1970:20140725202846p:plain

東京の最高気温は35℃の猛暑日となり、暑くて死にそうなので予定してたコースより20kmぐらい短縮しました。

4:20起床
近所のくろさんと一緒にしんさん宅へ寄り、集合場所のユーカリが丘のコンビニへ。
しばらくしてむぎさんも登場し、5:30出発。


先ずは築地へ。
信号ストップが多くて都内へいくにはメンドイ。
7:30到着

朝飯はホルモン丼

柴又へ

かき氷なんてかな~り久しぶり。懐かしい味というか、美味かった~♪

昼飯は
木の実 - 南流山/喫茶店 [食べログ]
11:15ごろ到着

ハンバーグ目当てだったけど、食欲なくてワッフルをチョイス。
写真を撮り忘れたが、山桃ジュースがめちゃうまだった。(写真右上の切れてるやつ)

おやつはこちら
コウジ サンドウィッチ スズムラ (Kouji Sandwitch Suzumura) - 梅郷/カフェ [食べログ]

オッサン4人で・・・場違い?w


左は8種類の野菜サンド、右はプリンと生クリームと小豆と、えーっと赤いのはなんだっけ?w
とにかく美味かった。
見た目より甘ったるくなくちょうどいい♪
もう一つぐらいいけたな。

グルメはここで終わり、あとは帰るのみ。向かい風がきつかった~。

距離は大したことないけど、暑くてヘロヘロになり千葉ニューコンビニでゴール。

むぎさん、癒された?
しんさん、くろさん、ガイドありがとうございました。
いい練習になったかどうかはわかりませんが、この猛暑の中での過酷なライドはいい思い出になったでしょ?w

休憩は多めに入れたので帰宅は16:30
皆様、お疲れさまでした。