夜練 

明日は雨の予報なので、夜練しました。


f:id:roshi1970:20140622002853p:plain
距離: 61.99 km
タイム: 1:58:58
平均ペース: 1:55 min/km
平均スピード: 31.3 km/h
高度上昇量: 261 m
カロリー: 840 C
平均気温: 19.9 °C

うちの周りって田舎なんで練習するにはホントにいいコース沢山あるけど、

だけど、

それは昼間であって、夜になると外灯も無い区間とか、クルマとかも全然少なかったりで、ちと怖い・・・

大好きな神崎コースいっちゃうか?とか思ったけど、やっぱり無理無理。あのコースでパンクなんてしたもんなら、本気で泣いてしまいそう。
通称「くねくね」もチラッと覗いて入らず直進。くねくねはいろんな意味でやばいと思う。

野良猫飛び出してくるし、カメもいたな。
いたちやタヌキも生息してるし。

でもローラーよりは外の方が涼しいし気持ちいいのでこれからは夜練だな。
1時間ぐらいの練習なら国道464号で十分だし、何よりここなら怖くないw

夜中にこんなん食べるの久しぶり