タキサイ朝練

1次会は3km周回コースを6周。
メンツはもやっしー、coffeeちゃん、オレ。
えっ?少ない!
今日はW杯日本戦だからかな。

この2匹のモンスターをオレが相手すんの?

相手にならんけど。

と思ったらピーターさんも入ってくれた。

4人でスタート。

ピーターさんはツキイチ。
3人で回す。

全然休めねー(涙)

5、6人なら後ろで休めるので、少しは回復出来るけど、3人では無理だで。
しかも相手はcoffeeちゃんともやっしー。

しかもこの暑さ。暑いのほんとに弱い。

ピーターさんは4周で千切れる。

最周回に入ってcoffee、オレ、もやっしーの順。
1コーナー手前からcoffeeちゃんが加速。
2コーナーで更に加速しやがって千切れました。

中切れしてごめんね、もやっしー。
でもそんなの関係なくバビュ―ンと抜かれてcoffeeちゃんに連結してたな。
その後一旦、前の2人がペース落ちたので、もう一度踏んで連結成功。

と、思いきや、

その直後にcoffeeちゃんアタック。
はい、オレはTHE ENDです。
久しぶりに最高心拍数が182っての見たな。180超えたのは久しぶりじゃないかな。
この暑さにもやられた感じ。
脚よりも先に気持ち悪くなって死にました。


それにしても、

その後、うしろから二人のドンパチ見てたけど、ほんとあの二人は化け物だわW

best lapは4周目。
4m42s 178/181bpm 94rpm 238/617w NP253w

2次会は神崎。
もやっしー、coffeeちゃん、Abiさん、自分の4人。

コンクリ坂入口からcoffeeアタック炸裂。
ちらっと見たらアウターだった。あとで聞いたら最後までアウターでいったらしい。
こちらはすでに1次会で消耗してるので、もちインナーっす。

ここからcoffeeちゃんが逃げる。

もやっしーはコンクリの後、オレを待って二人で追走。
しかし、3つ目の坂で千切れましたw

単独で3Fまで。ここで休憩のため合流。

オレが千切れたあと、もやっしーはcoffeeちゃんに追い付いたそうな。
しばらくしてAbiさんも合流。

復路もcoffee&もやっしーが坂の度にやりあってたな。
こちらは後ろから傍観するのみ。

最後のゴールド前の平坦でも、coffeeちゃんが仕掛けて、もやっしーが追いかけてくのを見届けて、こちらは終了。

もやっしーが勝ったのかな?
もうどうでもいいやw

神崎(甚平3F S&G) 63km 1h58m ave.32.1km/h 148/173bpm 80rpm 168/604w NP207

帰ってから体重計ったら56.2kg。
今朝よりマイナス2kg。
汗掻いて水分不足だろうけど、56kg台は初。

本日のデータ

距離: 135.59 km
タイム: 4:30:27
平均ペース: 2:00 min/km
平均スピード: 30.1 km/h
高度上昇量: 618 m
カロリー: 2,125 C
平均気温: 28.9 °C
平均パワー: 141 W
最大パワー: 783 W
最大平均パワー(20 分): 227 w
左/右バランス: 51/49 %
標準化パワー (NP): 191 w
強度係数 (IF): 0.781
トレーニングストレススコア (TSS): 274.3
ワーク: 2,295 kJ

これまで決戦用に使ってたZIPPはいらなくなったので、coffeeちゃんが使うことになりました。
といってもリムにクラック?なのか表面が剥がれてるだけなのか、どっちにしろこのまま使うのは危険なのでバラシてハブだけ使うのか、それとも修理するのか。
まあどう使おうとcoffeeちゃんに任して、今後も一部のパーツでも使ってくれるならこちらも嬉しい限りです。

なんたって、神様ですから!!

夕方引き取りに来て、例の美味しいベーコンとcoffeeちゃんが開発した?ドレッシング頂きました♪
ありがとん!