ツールド東北 エントリー / 夜ローラー

去年はツールドおきなわと開催月が同じ11月だったので参加を見合わせた、ツールド東北、震災復興イベントライド。
今年は9月開催なので是が非でも参加したいと考えてたのでエントリーしました。
本当は昨日エントリーしたんだけど、ブログに書くの忘れてました。

ツール・ド・東北 2014 - Yahoo! JAPAN

ツールド東北は人気があるらしく、去年は先着順ですぐに一杯になったらしい。

今年は抽選。

チョイスしたコースは220kmの気仙沼フォンド。

他のコースは各1000名の定員に対し、気仙沼コースはたったの300名。
狭き門であることに間違いなし。

エントリーの際に、160㎞以上のイベントやレースの経験を記入することが必須であり、これも選考する参考にするらしい。
もちろん書きましたよ、「ツールドおきなわ210㎞」ってね。

エイドステーションもかなり充実してるらしく、そのへんも楽しみです。


===================

今日のローラーはインターバル。

1分X10本。310~330wぐらい。

3分レスト入れて、5分全開。
パワーは見ないでやってみた。インターバルやった後だし、どうせ大した数字は出ないと思っていたので。
そしたらほんとに大したことなかった243w。